子供ドレスのレンタル、発表会用衣装の専門店Lovely Graceです。当店ではコンクールなどで舞台映えする衣装や結婚式に最適なフォーマルな衣装まで手広くレンタルを行っておりますので是非ご利用下さい。

たくさんの『よろこびの声』ありがとうございます!

★★★★★ 

送って頂いた生地見本の中から気に入った色で作っていただいたドレスが出来上がって、早速着てみました。娘も大変気に入り、ドレスに合わせて作って頂いた髪飾りもとてもかわいかったです。大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

★★★★★ 

結納に出席するために、娘にフォーマル服を探したのですが、どこのお店にもレンタルがなくて困っていました。やっとLovelyさんと出会い、本当に助かりました。今度は結婚式でドレスを着たいと娘が言っていますので、またよろしくお願い致します。

 

★★★★★ 

結婚式のために息子にスーツをレンタルしました。サイズも丁度良くて、皆から「カッコイイ」と言われ、息子も嬉しそうでした。ありがとうございました。

 

★★★★★ 

結婚式に出席するために2人の娘にドレス、パニエ、髪飾り、靴、そしてケープをレンタルさせていただきました。お値段は少々高かったのですが、お友達の評判がとても良く、大変満足しています。娘はケープがとても気に入っていました。

 

★★★★★ 

結婚式のために息子にタキシード、娘にドレスをレンタルさせていただきました。サイズも丁度良く、子供たちも喜んでいました。この度は本当にありがとうございました。細やかなお心配りに感謝申し上げます。御社の益々のご発展を祈念申し上げます。

 

★★★★★ 

ピアノ発表会のために娘に2着レンタルさせていただきましたが、お値段も丁度良く、お友達にも大変好評でした、大変満足しています。

 

★★★★★ 

ボレロも丁度良くて、グリーンのドレスとマッチして、とても綺麗でした。友達からも「ステキなドレスね」と言っていただきました。あと、1回位は同じドレスでもいいかなと思っています。

 

★★★★★ 

注文したドレスが出来上がった時「シンプル過ぎて、物足りないので、何とかしてみます。」と田中さんに言われ、お任せしていたところ、スワロフスキーを付けていただき、想像していた以上に素敵なドレスに仕上げていただきましてありがとうございました。娘もとても気に入ったようです。髪飾りもお任せして作って頂きましたが、とても可愛かったです。ありがとうございました。

 

★★★★★ 

Lovelyさんと出会ってから良いこと尽くめです。曲のイメージだけお伝えして、ドレスをお任せで作って頂いたのですが、素晴らしいドレスでびっくりしました。今年もエレクトーンの全国大会に行けるようになったのは、ドレスのおかげです。本当にありがとうございました。

 

★★★★☆ 

お友達の評判がとても良かったです。3段パニエが思ったよりボリュームがありましたので、2段でも良かったかもしれません。迅速に対応して頂き、ありがとうございました。

 

★★★★★ 

ドレスが到着すると、すっかり発表会が待ち遠しくなったようです。ドレスの布地や縫製、飾りのレースもとても高級感があって、美しく、お借りしてよかったなと思っています。試着したドレス姿をみたおじいちゃんたちも大喜びでした。そして、丁寧なご対応で気持よく レンタルでき、ありがとうございました。

 

★★★★★ 

着てみたかったドレスが着れて、娘も大満足でした。ゴージャスでグリーンのドレスは他になかったので、とても目立っていました。娘は「花嫁さんより目立っちゃうかも!」という位うかれていました。私が作っていただいた髪飾りも好評で、妹達に「可愛い!頂戴!」と狙われていました。(笑) 着物を着て髪を簡単に束ねる時にも大活躍しそうです。色々と注文をつけたにもかかわらず、答えてくださり有難うございました。

 

★★★★★ 

ピティナコンクールの全国大会で着せていただきました。急なお願いにもかかわらず、大変お世話になりました。演奏は緊張してしまって、今一つでしたが、ドレスの肩ひもについているキラキラが舞台上で輝き、とても綺麗でした。今後ともよろしくお願い致します。

 

★★★★★ 

今日は暑い中、遠くまできていただき、ありがとうございました。おかげさまで優秀賞をいただくことができました。あの白いドレスは子供にとって幸せのドレスですね。本選もよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

 

★★★★☆

昨日、ドレスが届きました。子供たちは凄い感動と喜びでした。本当にお姫様になった気持ちでいるのではないでしょうか(笑)また、お忙しい中、しかも連日の猛暑の中、私の子供のために靴を探していただきましてありがとうございました。記念にスタジオアリスにて写真を撮りました。ポッチャリの子には少しきつかったですが、機会があれば、また利用させていただきたいです。

 

★★★★★ 

先ほど素敵なドレスが届きました。早めに送っていただきましてありがとうございました。心配していたサイズもぴったりでした。ドレスは娘が決めたのですが、曲のイメージにぴったりでした。髪飾りもわざわざ作っていただきましてありがとうございました。イメージ通りで満足しています。

 ★★★★★ 

 ドレスに大変満足しました。お友達の評判もとても良かったです。娘はやせているので、1つ下のサイズのドレスを選んで正解でした。娘に「お姫様みたいね。」と言って、親子で楽しみました。   
また、レンタルしたいと思っています。ありがとうございました。

 

 ★★★★★ 

 下の子が水ぼうそうになって、発表会に出られるか危ぶまれましたが、何とか出ることができ、良かったです。ドレスは二人ともとってもよく似合っていました。そして、気にいっていました。ありがとうございました。

★★★★★★
お客様が1個多く追加してくださいました。ありがとうございました。

 今までネットで、輸入ドレスを購入していましたが、それとは全然違い、仕立てがとても良くて本物は違うと思いました。
会場中で一番素敵なドレスでした。縫製がとてもしっかりしているので、遠目にみても豪華で存在感のあるドレスでした。本人もとっても嬉しそうでした♪次回も是非、お願いしたいと思っております。

★★★★☆

ボレロを着たおかげで肌も出ず、寒くなく、落ち着いて演奏できました。澄んだグリーンというかエメラルドグリーンを思わせる素敵なドレスでした。ボレロとマッチして良かったです。ありがとうございました。次は発表会でもよろしくお願いします。

★★★★☆

娘はやせ形なので、胸の所があまってしまったのですが、ドレスには大変満足しています。お友達の評判もとてもよく、お値段が少し高いかなと思ったのですが、素敵なドレスなので、お金を出しても良いと思える程です。来年はNo22のドレスが着たいと言っています。素敵なドレスありがとうございました。

★★★★★ 

 グレンツェンピアノコンクールの全国大会で着させていただきました。とても良かったです。出場する子の中で、一番素敵なドレスでした。コンクールの会場で、多くの方に声をかけていただきました。お子さんからも「ドレスかわいいね。」と話しかけられ、お友達になっていました。

 

★★★★★

ドレス大好評でした。サイズもぴったりで大変満足しています。
また、機会がありましたらぜひ利用させていただきます。

★★★★☆

お値段が高めのドレスを選んだ上、パニエ、靴、髪飾りもレンタルしていただいたので、少々高かったですが、ドレスは大変満足しました。お友達の評判もすごく良かったです。

 ★★★★★ 

コンサート受賞者リハーサルで着用してみました。とても色がすてきでした。娘も気に入っていましたが、ドレスより作っていただいた髪飾りの方に夢中になっていました。

 ★★★★★★★
お客様が欄外に星の数を2個追加してくださいました。ありがとうございました。

ピンクの ドレス、とても満足しています。お友達の評判も良かったです。いろいろと柔軟に対応してくださり、ありがとうございました。とても助かりました。

娘の感想です。「ピアノを弾いたとき、とても弾きやすかったです。ありがとうございました。」

 

 ★★★★★

 ドレスの力は偉大です。このドレスが娘に、すごいパワーをくれました。練習どおりに弾けることがどれだけ大変か…。
これまでの大会も、あと2点。というところで、なかなか優秀賞がもらえず、何度も悔し涙を流してきましたが、今回は、うれし涙で、帰ることができ、とっても嬉しかったです。初めて優秀賞をいただきました。小さなトロフィーもドレスもとってもかわいくて、娘が言うには、みんなが見ていたと言っていました。本当にありがとうございました。

★★★★★ 

今回は急な連絡だったにもかかわらず、コサージュをレンタルさせていただいたこと、とても感謝しています。卒業式へのヘアーセットに使用させていただきました。両親も喜んでくれていたので、私自身も満足のいく卒業式を迎えることができました。本当にありがとうございました。

 ★★★★★

お値段もかなり安く、お友達にも大変評判が良かったです。とにかく、ドレスの色が気に入りました。肩部分のレースもかわいらしかったです。娘いわく、「理想のドレスにやっと出会えた!」と。

★★★★☆

ドレスに大変満足しています。値段も安く、お友達の評判も良かったです。髪飾りが大きくて目立ち、とてもかわいかったです。ありがとうございました。ただ、ウエストのサテンリボンがスルスルほどけ易かったです。

★★★★★

いろいろとご親切にして頂き、ありがとうございました。
お値段も安く、周りの人にも、凄く好評でした。
★の数は5つ以上です。今後ともよろしくお願い致します。

★★★★★

本当に素敵なドレスをありがとうございました。おかげさまで、ショパンコンクールの全国大会で賞を頂きました。演奏を見たお友達のお母様お二人から、「ドレスがとても素敵で大人っぽく、○○ちゃんが堂々と大きく見えたよ」と同じ事を言っていただきました。先生からも、「子供っぽい演奏は卒業して、悲しいワルツを弾くこと」が課題でしたので、今回貸していただいたドレスは曲のイメージにもピッタリで最高でした。お値段についても安いと思いました。また、よろしくお願いします。(4割引き中)

★★★★★

 いろんなインターネットショップを利用しましたが、やっと行き着いたって感じです。
最初、ちょっとお高いかなぁと思ったのですが、ドレスが届いてびっくりしました。
写真より良くて、とても素敵なドレスでした。お値段以上の価値がありますね。

 ★★★★★

 先日、アクロスでピアノコンクールがありました。
お気に入りのドレスで発表できて無事予選通過できました。
黒のドレスが多かったので、グリーンのドレスはとても目立ったようです。
今度は 3月に西日本大会がありますので、また素敵なドレスを着て参加するつもりです。

 ★★★★☆

 ドレスは大変満足しました。サイズもぴったりで、お友達の評判もとても良かったです。
お値段については少々高いと思いました。(レンタル3割引中 )

★★★★★  
(オーダー)

想像以上に素晴らしいドレスです。サイズも丁度よくて、軽くて娘も気に入っています。
とてもきれいだし、舞台晴れしそうで、コンクールが楽しみです。
本当にありがとうございました。
Lovelyさんと出会って賞を沢山貰うようになり、良い事づくめです。

★★★★★   

お友達に大好評で、とても褒められました。曲のイメージとドレスがピッタリ重なって、とてもよかったです。
ちなみにピアノ曲はリストの「愛の夢」でした。いろいろとありがとうございました

★★★★★   

今回はピンク系をやめてブルーにしましたが、ブルーもまた、かわいいなぁと思いました。
12月の発表会もこのドレスにします。これからもよろしくお願いします。

★★★★☆

サイズもぴったりで、良い思い出作りになりました。
お値段は少々高い ? かもしれませんね。
でも、ドレスは大変満足しています。
友達の評判も良かったです。
また利用したいと思います。ありがとうございました。 (
レンタル3割引中 )

 

★★★★★   

妊娠中(5か月)でしたが、おなかの膨らみも他人には解らず、助かりました。
友達の評判もすごく良かったので大変満足しました。
 (ご友人の結婚式でご着用されました。)

★★★★★

どんなドレスが来るかとても不安でしたが、新品のようなきれいな状態で届き、とても良かったです。
又利用させていただきたいです。
かわいいドレスで娘も大変喜んでおりました。
ありがとうございました。

★★★★★  

娘はドレスを気に入って届いた日から毎日着ていました。親子共々とても満足です。
また機会がありましたら、是非利用させてくださいね。
迅速・丁寧な対応をして頂き、本当に助かりました。
娘にとっても私にとっても素敵な思い出になりました。ありがとうございました。m(__)m

★★★★★  

ドレスが舞台晴れして凄く良かったです。
まわりの評判もよく先生も大絶賛でした。
また利用させてくださいね。

 

★★★★★ 

  

今回のドレスもとても良かったです。「デザインがステキね。」とみんなに言われ、とても嬉しかったです。
一番上の賞ではありませんが、入賞できました。
いつも他では手に入れることのできない素敵なドレスありがとうございます。これからもよろしくお願いします

★★★★★  

とても親切に好意的に接していただき、
はじめてドレスを着用したので、右も左もわからず、アドバイスをいただきまして大変助かりました。
ちょうど半額中でしたので、大変お安くレンタルさせていただき、ありがとうございました、

★★★★★   

舞台晴れするドレスでとても評判良かったです。
本当にお別れするのが名残惜しいほどかわいいドレスでした
丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。
お値段もちょうどよく、感謝の気持ちでいっぱいです。
お陰さまで、姉妹揃って賞をいただきました。新作ドレスも楽しみにしております。

 

★★★★★

まわりからの評判がすごく良く、デザインも好評でした。
子どももはりきって演奏できて本当にうれしかったです。
また、利用します。

★★★★★

どちらのドレスも素敵で娘も大変気に入っておりました。
特に娘は白いドレスが気に入っており、本人も気持ちよく演奏できたようです。
ありがとうございました。

★★★★★

今回もお気に入りのドレスを着ることができ、嬉しく思います。
又よろしくお願いします。

 

★★★★★

ドレスに合わせてカチューシャを作っていただき、本当にありがとうございました。
ドレスと良く合ってこれも評判が良かったです。
又、ブルー系のドレスを着たいなぁと思います。


≫ その他のお客様の声はこちら ≪