子供ドレス、大人ドレス、髪飾りなど当店限定国産品をオーダーレンタルしています。フォーマル服、靴も取り扱っております。発表会、コンクール、結婚式にいかがでしょうか?

 ラブリー グレイス

お嬢様方のいろんな表情を思い描きながら、1枚1枚心をこめてデザインしています。

お子様の魅力を最大限に引き立てる、
コンクールに強いドレス。発表会に映えるドレス。

 

娘のピアノ発表会、コンクール出場をきっかけに
大きなコンクールで他の人と衣装が同じだったらどうしよう?という心配や、
毎回同じドレス・・・?とガッカリする娘を喜ばせたくて、オリジナルの子供ドレスを作りはじめました。
 

そして長年にわたる、発表会やステージの中で、
ドレスから与えられる勇気、曲とドレスを合わせる事で発揮するプラスアルファの効果など、
母子で様々な素晴らしい体験をしてきました。

「お母さん、私、とっても幸せ☆」

私の手作りドレスを身につけた時、子供がキラキラした笑顔で言ってくれました。
母と娘の至福の時・・・あの幸福感を、皆さまにも味わっていただきたい、
そんな想いでこだわりのオリジナル子供ドレスを作り続けています。

 

 ラブリー グレイス
 

■ お嬢様の魅力を引き出すドレスの力 ■

『ドレスは、お子様の限りない魅力を引き出す』ということをご存知ですか?

「ドレスを着る」 たったこれだけでも、
お子さまは本当にお姫様になったようなワクワクした気持ちになります。

さらに、コンクールや発表会のステージ上では、
弾いている本人だけでなく、演奏を聴く側にとっても 技術だけではない、
曲に合わせた「イメージ」がとても大事になってきます。


どこにでも売っていない特別なドレス、
他の誰にもひけをとらないステキな衣装を身につけることで、
お子さま自身も「自分が一番輝いている」と実感できるのです。

そして、 その「お子様にキラキラ輝いてほしい!喜んで欲しい!」という
家族の想いが、 一層、あなたのお子さまの可能性を引き出すのです。

 

■ 「Lovely Grace」のこだわり ■

コンクールに強いドレス。発表会に映えるドレス。
これが、オリジナルドレス「Lovely Grace」のコンセプト(想い)です。

「Lovely Grace」は、 あなたのお子さまが一番輝けるお衣装を、
お嬢様の体型・お好みはもちろん、シーン、曲のイメージに合わせてお選びいたします。

※オーダードレスはお嬢様の体型・お好みに合わせてお作りします。

「○番ドレスのデザインを少し変えて」や「デザインはそのままで色を変えて」等のご要望にもお応え致します。
時には「今回は情熱的な曲だからそのイメージでドレスを作って下さい。」と言われたこともあります。
お客様お一人お一人のご要望に合わせ、ご満足頂けるまで対応させて頂いております。

「Lovely Grace」のドレスは、 どこの会場でも見かけるような安い輸入ドレスではありません。
当店のドレスは生地やデザインに拘り、 1年かけてデザインが出来上がるドレスもあります。
又、生地を見てすぐにデザインがひらめくドレスもあります。

お嬢様方の喜ぶ笑顔を想い浮かべながら、 妥協を許さず、
1点1点心を込めてデザインし、縫製しております。

 

【 お客様の声 】

おかげさまで多くのお客様からご支持を頂いております。ありがとうございます。


コンクールに出場した子の中で一番素敵なドレスでした。
 他のお子さんからも「ドレス可愛いね。」と話しかけられ、お友達になっていました。


今までネットで、輸入ドレスを購入していましたが、それとは全然違い、仕立てがとても良くて本物は違うと思いました。
 遠目で見ても存在感のあるドレスでした。


曲のイメージにぴったり合い、舞台晴れして、先生からも褒めていただきました。
 おかげ様で、ショパンコンクールの全国大会で賞をいただきました。


ドレスの力は偉大です。このドレスが娘に、すごいパワーをくれました。練習通りに弾けることがどれだけ大変か・・・。
 ドレスのおかげで頑張る気持ちになれ、賞をいただきました。


Lovelyさんと出会ってから良いこと尽くめです。想像以上に素晴らしいドレスでした。
 ドレスのおかげで全国大会で3位になりました。


いろんなインターネットショップを利用しましたが、やっと行き着いたって感じです。
 最初、ちょっとお高いかなぁと思ったのですが、ドレスが届いてびっくりしました。
 写真より良くて、とても素敵なドレスでした。お値段以上の価値がありますね。


≫ その他のお客様の声はこちら ≪

 

 

■ お気軽にご相談下さい■

高級なドレスをお手軽な値段でご利用いただけるのが、レンタルドレスです。
ご成長期のお子様や、 違うドレスも着てみたいというご要望には、レンタルドレスがお勧めです。

レンタルドレスは作られた時期や材料、デザインによりお値段を設定しておりますので、 お値段にも差がございますが、
お客様としっかりお話しをさせていただきながら、 最適なご提案をさせていただきます。
レンタルドレスのサイズがない場合、ドレスによってはお作りできるドレスもありますので、 ご遠慮なくご相談くださいませ。

 

より一層、皆様に喜んでいただけるショップを目指してまいります。
ご相談など、お気軽にお声かけください!
 

インターネットでのご注文方法がわからない、サイズや色などレンタル・購入前に不安がある、
こんなイメージの子供ドレスや衣装があったら嬉しい!など、ご要望・ご質問がありましたら、
ご遠慮なくお電話(0942−72−7398)下さい。

当店でお役に立てることでしたら、精一杯の対応をさせていただきます。お問い合わせフォームからのご質問も大歓迎です。

 

■ レンタルとオーダー方法について ■

ご注文から、商品が届くまでの流れをご紹介しています。お得にレンタルできる方法も載せていますので、ご確認ください!
 

子供ドレス レンタルの流れ    ≫ 子供ドレス オーダーの流れ